SSブログ

訃報青山義久先生 [日々のこと]

 今、友人からアコーディオンの青山義久先生が亡くなられたとの
メールを貰い驚いている処です、青山先生はは私がアコーディオンを
始めて初めて入ったサークルの講師でした。私が27歳くらいの時、
先生はそれより少し若かったように思います。
音楽、楽器音痴の私に丁寧に教えて呉れました。しばらくして私たち
の会費制結婚式で式入場の結婚行進曲を弾いてくれました。また私達
を主役にした人形劇では私役で楽しそうに演じまた歌っていたのが
今でも忘れられません。
まだ若いのにと驚きと残念さでいっぱいです。
昨年の三多摩アコーディオングループコンサートで指揮される
青山義久。先生です
3ag2014-01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0