SSブログ

アコソロ演奏 [ボランティア]

 健康づくりのイベントで歌のコーナーがあります。2011年から
担当していますからもう4年半になりますね。最近歌の間に小休止、
皆さん高齢者なので少し唄う以外のことをやってほしいとの依頼が
来ました。多芸のあるメンバーはいないので苦慮しています。
先回は皆さん知らない歌を聞いて貰いました。そして今回は私の
アコーディオンソロを聞いて貰いました。緊張しましたが何とか
やりました(^◇^)。皆さんに大きな拍手を貰いました。アンコール
!、とても良かった、今度はリクエストしていいですか?など言われ
できるわけないでしょうと思いましたが喜ばれたのはうれしいですね
次はと言われたので別の曲も練習しなくちゃ。楽しみが苦しみに
なりそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0