SSブログ

コスモスの花 [日々のこと]

 いまいち体調がさわやか(?)でないので気分転換にコスモスの
花を見に行きました。国立の昭和記念公園です。少し日差しが強い
JR西立川駅口から入園しましたシルバーで210円、安くていい
ですね。広い、広っぱの向こうにコスモス畑がありました、園内では
3か所あり順次咲くのですが一難最初に咲くところです。本命は
10月中旬とのことです。たくさんきれいに咲いていました。連休の
最後の日で人でも多いです。
コスモスの花を見ると秋本番の感じがしますね。日本の風景に合う
と思うのですが、外国にもあるのでしょうか。
広い公園を沢山歩きました。気分が少しはれたようです。
kosumosu2015-03.jpgkosumosu2015-02.jpgkosumosu2015-01.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0