SSブログ

ジャズ喫茶 [日々のこと]

 初めて喫茶でのジャズ生演奏を聞きました。
京王線高幡不動駅近くの喫茶店です。20人程入るといっぱいになる所
窓際がステージです。その一番近くの席に我ら3人陣取りました。軽食
食べてワインを飲んでいると始まりました。快いリズムです。
サックス、エレキギター、ベース、ドラムのカルテットです。
それぞれが持ち分を発揮していましたね。そう名前は
熊本Quartetでした。
jazz.jpg
熊本はサックスの方の名前でした。知らない曲ばかりでしたが
1ステージ7曲演奏しました。
都合でこのステージだけでしたが十分楽しめました。
人生初めての体験、仲間とまた来ようと話しました(^◇^)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0