SSブログ

突然、こんな画面が [日々のこと]

パソコンでネットサーフィン、色んなものを見ていると突然
こんな画面になりました。
uirusu.jpg
動かなくなったこともありますね。大慌てです。マイクロソフトの
IE使用中でしたがマイクロソフトの画面の様だがどうも変ですね
ソフトが壊れているとかこのままだと大変なことになる、今すぐ
対策なんて書かれていると大慌てです。
よくよく考えて見るとパソコンソフトが勝手に私のパソコンに侵入
してそのソフトをインストール、購入させるのが目的の様な気がします。
こわいですね。
ウイルス対策ソフトはインストール済みで常時監視しています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

その手のやつですね。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-01-17 21:02) 

Mrブラックアウト

最近、この手の巧妙な偽サイトが多いようですね。ついつい気になって反応しがちですが、一切無視して削除することにしています。
お互いに十分気をつけましょう。
by Mrブラックアウト (2019-01-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント