SSブログ

疲れ目、白内障?

unnamed.png
最近、目がすぐに疲れるようになっているような
パソコン、譜面の見すぎなどはありますが目がおかしいのではと
感じます。眼科に行って見てもらうのがいいのですが、何か目薬
とかサプリメントで回復すればいいかなと思うのですが
楽譜が小さいとよく見えません、前は大丈夫だったのですが下の
絵、ゴンドラの唄の楽譜ですが下のでは良く分からないのでパソコン
で作り直しました。こちらなら安心して弾けますがまたパソコンを
使ってしましました、目に良くない!
gondora.jpg
老化と言われればその通りなんd
今日出かける予定があるのでドラッグストアによって見てきます。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

夏炉冬扇

老眼になりつつあるのでしょあ、きっと。
眼科、和知氏は半年に1度です。
by 夏炉冬扇 (2019-08-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント