SSブログ

目のサプリメント [日々のこと]

ドラッグストアに行きました。何か目にいいサプリメントは無いかと
言うことで目に関するところに行きました。沢山ありますね、値段、
含有物、効用などたくさんありましたがどれを選んでいいか分かりませんね
 それで店員さんにどれがおすすめ?と聞いたら私の症状を聞いて探して
呉れました。これはどうですかと、とりあえずアドバイスに従い購入早速
服用です、」くすりじゃないのですぐにどうこうはないと思いますが気持ち
ですね(^◇^)。
 今日は一日仲間とアコーディオンの練習でした。長時間でしたが目の不自由は
感じませんでした。昨夜は何時間もパソコンでの楽譜作りもして今日は運転
目には良くないですね。それでも今のところは大丈夫なので少し様子を
見ましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント