SSブログ

うたごえ喫茶ふる里 [日々のこと]

うたごえ喫茶「ふる里」に行って来ました。お店としてうたごえ喫茶を
やっている処でいまは少なくなりましたね。毎日ではないですが営業し
ているようです。
 今日はそこに所属している合唱団がコンサートをやるのでどうですか
という案内を頂いたので久しぶり出かけました。久しぶりなので道が自信
がなくウロウロしました。(^◇^)
 店の前には看板があったのでわかりました。久しぶりの対面です(^◇^)
dan-10.JPG
定刻午後2時開演、合唱団員10名ほどとバイオリン、アコーディオン
ピアノの伴奏です。炎症曲は以下
 忘れな草をあなたに、毛皮のマリー、私の回転木馬、小さな木の実
 かわいいあの子、ハイリリ・ハイロー、カプリ島、夢路より
 桜貝の歌
うたごえでも歌う歌が多かったですね。毎週練習していると言っていました。
合唱団の演奏はここまででした。せめて1時間は演奏して欲しかったですね。
dan-01.JPG
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

どれくらいの「観衆」がはいるのでしょう。料金含めて興味あり。
by 夏炉冬扇 (2019-09-15 18:30) 

acconomugi

今日は15人程のお客さんですくなかったですね。
この日はイベントありでワンドリンク付きで2千円でした。
私はビールを頂きました。イベントにより料金は違いますね


by acconomugi (2019-09-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント