SSブログ

ブログ変更で大苦戦 [日々のこと]

使っているこのブログが So-netblogからSSブログに10月1日に変わります
等いうで変更されました。ところが「ログインする設定は自分でやって下さい」。
というので設定を試みたのですがうまく行きません。頭の中が大混乱です。
 2日半苦闘してやっと今まで通り新規記事の投稿などできるようになりました。
久しぶりにパソコンと格闘、疲れました(^◇^)。
新しいブログのアドレスは次の通りです。今見ているのそうなっていますね。
   https://accohino.blog.ss-blog.jp/

メールの方もあれこれいじりました、最後には元通りにしました。やたらいじり
ました。
そんな中、10月もボランティアがありますね。歌詞カード作りもしました。
A0(新聞を広げた大きさ)です。今回は4枚作りました。23日の施設の
歌の会ボランティアに使います。
kasikaado.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

私もなんとか切り替えました。
またよろしく。
by 夏炉冬扇 (2019-10-04 19:09) 

acconomugi

ソネットさんが全部やって呉れれば良かったのにです(^◇^)
by acconomugi (2019-10-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント