SSブログ

今朝は寒かった [日々のこと]

快晴の朝です
今朝は寒家った、予報では2℃でしたが実際はどうだったでしょう。
我が家の何もないミニミニ畑は霜で真っ白でした。
simo-03.jpg
よく見ると氷でしょうか、霜柱でしょうか。沢山ありました。冬到来と
いうことでしょうか。雨続きもいやですが寒いのも困りますね、まだ11月
です。
simo-02.jpg
simo-01.jpg

今年も後1か月になりました。今月はバタバタしてしまいました。
気になっていた運転免許の更新は無事できました。健康診断もしました。
結果は来週ですがたぶん大丈夫かな。
6回目標の山登りは5回で未達でした。先月7回だったからまあいいかな
アコーディオンサークルのうたごえ喫茶はおおむね良かったですね。たのしかった
とお客さんからカンパ頂いたので〇でいいですね(^◇^)
日帰りと合わせて2回旅行しました。楽しかったです。
その分アコーディオンが少なかったです。あ2月に挽回したいですね(^◇^)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

やや、霜ですね。
こちらも今朝は冷えました。
by 夏炉冬扇 (2019-11-30 18:47) 

acconomugi

今年の冬は寒いのか私高齢者は心配です
by acconomugi (2019-11-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント