SSブログ

積雪5センチ予報が [日々のこと]

昨日から雪が降るとの報道が続いていました。この地域は5センチ
以上つ降りますとの情報でした。そして今朝外を見ると積雪は?
草地の原っぱが少し白くなっている程度で道は大丈夫でした・yuki2020.jpg
良かったです。
でも今日のコミュニティカフェでのボランティアは中止と思っていたら
予定通りにやるとのこと、慌てて準備やらアコーディオン練習しています
ああ もうすぐ昼だ!
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

へこきあねさ

私も毎週火曜日の定例会が昨日の大雪警報、朝の9時に集合時間が
遅くなるかどうか連絡します、と昨夜一斉メールを出しました。
朝、庭のヒマラヤユキノシタには雪が積もってピンクの花がきれいだったけど
道路はほとんど積雪なし。 通常の会がもてました。
これがボランティアとなると準備などもあり大変でしたね。
お疲れさまでした。
by へこきあねさ (2020-01-28 15:53) 

夏炉冬扇

慌てますね。
思い込み、しましたか。
by 夏炉冬扇 (2020-01-28 16:23) 

acconomugi

雪国の方には笑われますが首都圏特に東京は1ミリの雪が降っても
大騒ぎです。テレビもワイドショーなど降るよ降るよで長時間やって
います。乗せられました。
こんな時にコミュニティカフェには30人近く集まりました。
by acconomugi (2020-01-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント