SSブログ

JAA’(日本アコーディオン協会)の会報 [アコーディオン]

会報が送られて来ました。Vol.72とありましたから随分歴史のあるもの
ですね。私も一応会員です。会員も2種類あって正会員と私のように会報
を見るだけのがあります。平たく言えば私は業界紙の購読者ですね(^◇^)。
いつも送付ありがとうございます。
 会報の内容は今月行われる総会の議案が掲載されていました。このような
会はプロとして活動されている人から始めたばかりの初心者まで、楽器に
対する思いも様々ですからいい面難しい面と両方をかかえていますね。
会の活動方針、役員などほぼ毎回同じですね。
トップに国際コンクールを実現しようとあります。サークルの運営が黄信号
のところ、忘れられつつあるこの楽器を考えると何考えているのと思うのですが
会の中心の方が先進的な方ばかりですからそうなるのですね(^◇^)、
 私はそれより自分の演奏レベルの低さに頭を痛めているこの頃です。年間60
回をこえるアコディオンでのボランティア、もうちょっとレベルアップできないか
と思う日々です。私のような人との交流があればいいのですが現状は無理
自分のことは自分でですね(^◇^)
jaa72.jpg
 
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

夏炉冬扇

きっといらっしゃると思いますよ。ご縁ムスペル方が。
by 夏炉冬扇 (2020-02-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント