SSブログ

雪景色/梅まつり [日々のこと]

週末土曜日は冷たい雨ででした。そのうち雪混じりにかわりました。
そして、日曜日は晴れでした。積雪はなし。
それでは山に行こうと早朝出発。6時前登山開始、雨上がりの山道
です。半分ほど登った頃から雪があります、登に連れてどんどん雪が
多くなってきます。木に枝の雪がきれいです。
 頂上での雪景色はきれいでした。ベンチの雪は8センチ位かな
丹沢、富士方面の景色、雲海は絶景ですね(^◇^)
yukigesiki-01.jpg
yukigesiki-02.jpg
yukigesiki-03.jpg
yukigesiki-04.jpg
yukigesiki-05.jpg

ふもとの裏高尾は梅まつりの日でしたが新型コロナウィルスの影響の影響で
中止になっていました。それとは関係なく梅は満開でした。人間の右往左往と
関係なく季節になるときれいな花を咲かせていますね。
yukigesiki-06.jpg
yukigesiki-07.jpg
yukigesiki-08.jpg
yukigesiki-09.jpg
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

夏炉冬扇

梅はきれいに咲いているのに。寂しいですね。
雪もありますね。こちらは雹でした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-16 12:06) 

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます。

奥の山も映えていて、綺麗な雪景色ですね!
by ナベちはる (2020-03-17 01:44) 

acconomugi

三月半ばこんな雪景色が見られ驚きです。

ナベちはるさんコメントありがとうございます。
南国育ちの私です。雪が見られて嬉しいです(^◇^)
by acconomugi (2020-03-17 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント