SSブログ

こんな曲もいいですね [アコーディオン]

こんな曲もいいですね、初めて知りました。
自分の為にこの曲を演奏できたらいいなとかなわぬ夢です(^◇^)


グリーグ作曲 ソルヴェイグの歌
旅に出た男を待つ少女の心境をつづった歌

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

へこきあねさ

36年位前になりますが、かげえ劇グループが「しろいうさぎとくろいうさぎ」
という絵本をもとにして、かげえ劇をつくりました。
そのバックミュージックに ビヴァルディの「四季・・春」やソルヴェーグの「魔の山」
の一部をほんのすこし使いました。 なつかしい曲です。
この素晴らしいクラシックに挑戦するなんて、accomugi さんすばらしい (^_-)-☆
by へこきあねさ (2020-03-20 17:13) 

夏炉冬扇

気分の落ち着く曲でした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-20 18:01) 

acconomugi

ソルヴェイグの歌、何か心惹かれる曲ですね。
自分を癒せる曲があったらいいですね。
by acconomugi (2020-03-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント