SSブログ

雨に群れても [日々のこと]

よく利用している私鉄のホームに掲示しているポスターが気になる
「雨にぬれても」という大きなポスターです。
街頭でギターを弾きながら歌っているミューシャンを目指している
若者だろうか、そして鉄道員
amenure-01.jpg
写真の下にこんな言葉が

amenure-02.jpg
私たちの鉄道会社はがんばっているよのコマーシャルポスター?
雨が降っていても鉄道は時間通りに走ってくれている、当たり前のことと
思っているけるけど働ている人が頑張っているのですね。
ミューシャン目指す若者、先が見えなくても必死で夢を追っている、

なにか気になるポスターです。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

今は難にでもチャレンジできる世の中です。
でもそれで食っていけるようになるのはまたムツカシイ。
by 夏炉冬扇 (2020-03-26 18:40) 

acconomugi

若い時には色んなことに挑戦することは良いと思います
結果的にうまくいかなくても得るものはある。
by acconomugi (2020-03-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント