SSブログ

梅雨の晴れ間に [日々のこと]

転んでひざを痛めたり梅雨の雨だったりと行けなかった早朝の山歩き
久しぶりに行って来ました。
花はこれからはアジサイですね、登山道の登り口付近から咲き始めで
山頂まで順の咲いて行きます。長い間見られます。これは下の方です。
tuyuyama-06.jpg
tuyuyama-05.jpg
新緑が緑を増しています。木には雨もあり一番良い季節ですね
森の中を鳥の鳴き声を聞きながら歩くのは気持ちいいですね。ただ小さな
ヘビに遭遇は困ります。
tuyuyama-04.jpg
山頂からの楽しみは、まずは富士山を見ることですね。見られるとラッキー
だんだん雪が少なくなってきました。
今年はコロナの影響で富士山の山小屋はすべて閉鎖、登山も禁止とか、眺める
だけの山ですね(南アルプスも山小屋、お休みとか)
tuyuyama-01.jpg
tuyuyama-02.jpg
tuyuyama-03.jpg

足の膝、もう少しで完治です。いまは痛みより暑さに参っています。

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

夏炉冬扇

もう少しですか。
ご辛抱。
by 夏炉冬扇 (2020-06-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント