SSブログ

うたごえひろば、再開しました! [日野]

1月2月とお休みしていたうたごえひろばが3か月ぶりに再開
しました!
新型コロナの緊急事態宣言もあり久しぶりです。スタッフを含め
30人を超える集まりとなりました。まだまだ参加者を少なくし
検温、消毒、換気など出来ることはすべてやっての開催です。
hiroba202103-01.jpg

皆さん、待っていましたとの笑顔で来て呉れました。他に行くとこ
ないとか自粛自粛でなのもできないとか話が尽きません(^◇^)
 今日歌は季節そのままの春の小川、花から始めました。以下こんな歌
  思い出のアルバム、高校三年生、学生時代、カチューシャ、北国の春
  ピクニック、おお牧場はみどり、花の街、赤いハンカチ、高原列車は行く
  明日があるさ、銀色の道、旅人よ、坊がつる讃歌、涙そうそう
  送る言葉、翼を下さい、三百六十五歩のマーチ そして故郷
全21曲ですね。お疲れ様でした。
来月も開催としましたが新型コロナ、どうなるのでしょう、どんどん増えています。

桜が満開です、明日は春の嵐の様です、散らないでほしいですね。
hiroba202103-02.jpg

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

再開おめでとうございます。
一歩ずつ!
by 夏炉冬扇 (2021-03-28 07:34) 

acconomugi

ありがとうございます。皆さん
とても楽しみにされていたようです。
by acconomugi (2021-03-28 10:12) 

サンシャインスマイル

今朝は高尾でご挨拶できて嬉しかったです!歌声、アコーディオン、いいですねー!
by サンシャインスマイル (2021-03-28 18:10) 

acconomugi

サンシャインスマイル さん、こんばんは
今日は久しぶりでしたね、御話しできて良かった
です。今日はすみれの花がきれいでしたね。
ブログにUPしますね(^◇^)

by acconomugi (2021-03-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント