SSブログ

人との出会いとつながり [日々のこと]

今週は多くの人との会う機会のあった嬉しい週間でした(^◇^)

火曜日、3ヶ月ぶりのコミュニティカフェでの集まり、久しぶりの再会に
皆さん楽しそうでした。歌の会も声を出して歌う楽しさを感じました。
私も頑張ってソロ演奏を聞いて貰いました。

水曜日、久しぶりの夫婦での山登り、登山口まで一緒でここから別ルートで
登り山頂で再会、大丈夫だったの会話でまた別ルートで下山でした。

土曜日、これも3か月ぶりの「うたごえひろば」の開催でした。皆さん楽しみに
待ってくれていました。スタッフも新たに2人増えそうです。

そして今日は雨予想の前に早朝山登り、一人で行って来ました。天気は大丈夫
山ですれ違う人とは「おはようございます」と挨拶する方が多いです、時々
もう少しお話しすることがあります。また逢うことはほとんど無いですが(^◇^)
 今日は珍しく何人かの方とお話しできました、良いですね。自己紹介した方も

山頂の山桜が満開となっていました。
takao20210328-01.jpg
takao20210328-02.jpg
takao20210328-03.jpg

スミレのあちこち咲いていて目を楽しませてくれます。
takao20210328-04.jpg
takao20210328-05.jpg
takao20210328-06.jpg

山も少しずつ冬景色から変わって来ていますね。新緑に覆われるのも近いかな
takao20210328-07.jpg

シャガの花も咲き始めました。
takao20210328-08.jpg
takao20210328-09.jpg

今日は花と人tの会話と楽しい朝でした。
3月は去ると言って早いですね、もう残りは3日になりました。
何となく忙しく感じる日々ですね(^◇^)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

サクラもいいですが、シャガもいい。
by 夏炉冬扇 (2021-03-29 07:42) 

acconomugi

まだ先始めですが一面のシャガの花は
きれいですね。最近名前、知りました。
by acconomugi (2021-03-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント