SSブログ

ピンバッジ貰いました。 [日々のこと]

高尾山の山歩きする人に「高尾山トクトクbook」と言う案内小パンフレット
が貰えます。京王電鉄さんが作って配布しているものですね。
tokutoku-01.jpg

これにスタンプページがあり月ごとにケーブル山上駅にあるスタンプを押すと
ピンバッジが貰えるということです(^◇^)。
去年は新型コロナの影響で8月からです。
tokutoku-02.jpg

そして今日貰える日、沢山の人が並んでいました。今日明日でそれぞれ1000人
日曜日に500人分用意されているとのことです。私は209番目でした。
これです。

それほど大したものではないですが呉れるものは貰いたいですね。それに1年間
元気で過ごせたと言う証しですね。
tokutoku-03.jpg

昨日、病院んの先生から無理のない山ありきはOKとの言葉を貰いました。
これからも無理のない範囲で早朝山登りを楽しみたいともいます。
山友も出来ました(^◇^)。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント