SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

akoren.jpg
今日は朝から曇り空で時折、雨も降ったりとスッキリしない日でした。
こんな時は自室に閉じこもりアコーディオンの練習ですね(^◇^)
昨日頑張ったので今日は軽い感じでの練習です。これ、練習にならない?
来週のうたごえの伴奏譜で見にくいのがあり再度作り直しもしました。
パソコンに向かって集中するので目が疲れます。特に苦労して作ったのが
これです。
yuurakutyou.jpg
ちがう形の音符が交互なあったりして休符も多くやりにくい!
やっとできたと思ったらミスが多く修正です。こんな楽譜もう嫌だです。
最近、目の負担が多いです。なにかいい対処方法無いかな、タオルを濡らし
絞ってあてる、目の周辺を冷やしていますが。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

夏炉冬扇

ホウ酸を水で溶いて温めて綿花でふいています。
by 夏炉冬扇 (2021-04-06 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント