SSブログ

4月のうたごえひろば開催 [日野]

春に3日の天気無しと言います。
今日は朝から大雨の予報でしたがそれほどではないけれど雨でした。

4月のうたごえひろば、開催しました。新型コロナの感染者拡大を
気にしながらですがやりました(^◇^)。
皆さんとても楽しみにしていたようです。コロナ対策で人数を絞っての
開催ですが目いっぱい来て呉れました。
hiroba202104-02.jpg
全23曲歌って貰いました。比較的知っている歌が多かったですね。伴奏は
その分楽でした。今回は事前に伴奏の練習会をしたのでそれが良かったかも


今回からスタッフが2人増えました。歌リードさん1人、伴奏で1人です。
仲間が増えると良いですね、新しい風を吹かせて呉れると嬉しいです。
伴奏陣、ここに私が加わります。
hiroba202104-01.jpg
コロナ対策、入り口で検温と手指の消毒、始まりと終わりにテーブル、イスの消毒
休憩時間を2回で換気、座る場所の間隔を取る。会の全体の長さを短くする。
するなど心掛けています。
来月は出来るでしょうか。コロナ、終息してほしいですね。

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

夏炉冬扇

感染者拡大を
気にしながら。
いろんに対策。
私たちも秋の祭り、いろいろ考えます。
by 夏炉冬扇 (2021-04-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント