SSブログ

期日前投票 [日野]

期日前投票に行ってきました。
kijitumae.jpg
31日の衆議院選挙です。投票日に指定会場に行くのも好きですが
相方が期日前がいいと言うので行きました。
今回は小選挙区と比例区、そして最高裁判所裁判官の信任です。
小選挙区では3人立候補しています。自民党、立憲民主党、日本維新の会。
自民はモリカケ、桜を見る会、公文書改ざんなどの不祥事に反省がいないよう
今回は投票辞めたい、立憲は実行力が大丈夫だろうか、維新はそのうち自民党に
くっつくのではないだろうかなど決めるのに迷いました。
比例区も同じですね。いろいろ考えてえいやっで決めました(^◇^)

政治不信です、が棄権は良くないですね。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Mrブラックアウト

私も済ませました。
by Mrブラックアウト (2021-10-27 01:31) 

acconomugi

お疲れ様でした(^◇^)
政治が少しは変わるといいのですが。
by acconomugi (2021-10-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント