SSブログ

タイヤの履き替え [日々のこと]

自家用のクルマのタイヤを冬用から夏用に交換しました。
いわゆるタイヤの履き替えですね。

このあたりではスタッドレスタイヤにする人はどの蔵いるでしょうか。
私も以前はそんなことはしないでチエーンをもっているだけでしたが
15年ほどまえ長野県の松本市で働いたときから冬はスタッドレスタイヤ
となりました。この冬は雪道を走ったのは1回だけでした。

交換はAUTOBACSさんにお願いしました。すいていたので40分ほどで
完了です。
taiya.jpg
始めは日本人の店員さんが対応、取り外しでしたが途中から外国人(アジア)
がやっていましたね。最後のねじ締め付けは見ている前でやるようになっています。
料金は3300円、年に2回ですね。クルマの出費、多いです(^◇^)
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント