SSブログ

6月の「うたごえひろば」 [日々のこと]

そろそろ梅雨入りの時期ですね。 天気が気になりましたが大丈夫でした。 今月の「うたごえひろば」も50人を超えるたくさんの 人が来てくれました。 うたごえひろばの周りはにぎやかですね。チコちゃんも頑張っています。

hirpba2024-06-011.jpg
hirpba2024-06-02.jpg

今日の歌は「故郷」から始まり  あめふり、雨、茶摘み、明日があるさ、花の街、小さな日記  美しき天然、4夜明けの歌、愛の賛歌、替え歌で「北国の春」

hirpba2024-06-03.jpg

前半の歌では「愛の賛歌」がちょっとあわなかっあですね(^◇^) 歌リード、キーボードの伴奏がそれそれ自分のペースでやってと シャンソンはあと合わせが肝心ですね(^◇^) 小休止の後は  5月、6月生まれの人にプレゼントとハッピーバースデーの歌せ  お祝いしました。貰った人、、喜んでいました。 そのあとミニ体操
 hirpba2024-06-04.jpg

後半の歌は   月の沙漠、白い花の咲く頃、蛍、坊がつる賛歌  おお牧場はみどり、希望、野に咲く花のように、ああ人生に涙あり  そして「夕焼け小焼け」 でした。 私ん一押しは「野に咲く花のように」です(^◇^)



「うたごえひろば」は毎月1回の開催で最近は平均50人の 方が来てくれています。やや高齢の方の憩い場、出かけて行く 場になっているのようです。楽しんでもらえてうれしいですね。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント