SSブログ

台風一過、オクラ [日々のこと]

心配していた台風13号が今朝が銚子沖を北上しているようで
私の住んでいるところは大きな影響もなく過ぎています、昨夜は
結構か風は強かったのですが今は無風で西の方には山々が見えて
来ました。
 我が家のミニミニ家庭菜園も大丈夫でした、オクラも元気です。
黄色い花が綺麗に咲いています、小さいのもいくつか見つけました。
明日から里帰りする相方が「大きくならないうちに取って食べるん
だよ」言っています。
そうか、明日からしばらくは1人生活だった(^◇^)
okura-03.jpg
okura-02.jpgokura-01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント