SSブログ

ここが難しい [日々のこと]

アコーディオンの練習です。
いま重奏曲をやっていますが今までと勝手が違って苦労しています。
自分のレベルを再確認ですが、全体に難しいのですがここで止まって
います。
umimie.jpg
休符があり音が飛んでいます。鍵盤楽器はそうですがアコーディオンでは
鍵盤を見ることが出来ません、何を基準に弾くのかがわからない
又左手のベースソロもきついなあ
しばらく音楽ではなく苦楽ですね、楽してレベルアップは無いけれど苦労
してもできる保証はないですね(^◇^)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

苦労沢山なんですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-12 18:36) 

acconomugi

あまり音楽的才能が無いので苦労しています(^◇^)
大人になってから始めたのでハンディはありますね。
by acconomugi (2019-05-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント