SSブログ

たけしさんの「浅草キッド」 [日々のこと]

年末の紅白歌合戦は見ませんでした。なにかいい歌の競い合いと言う
より芸能バラエティショーのような感じがしてまた知っている歌も少なく
関心がいまいちでした。
視聴率も今までで最低だったようです。
そんな中でビートたけしさんの「浅草キッド」が話題になっているようです
あのたけしさんが歌ったの?ギャグなしでまともに?と思ったのですが彼の
極貧時代、売れる前の時代のことを歌った歌ですね。成功した今も心の底に
忘れられない思いがあるのですね。初めてこの歌を聞きました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

年末年始のテレビは余りみるものがありません。
年を取りましたので。
by 夏炉冬扇 (2020-01-04 07:52) 

acconomugi

同感です、今年は特にありませんでした。
唯一「ポツンと一軒家」見ていました。この局、これを大バーゲン
でしたね。
by acconomugi (2020-01-04 13:19) 

Mrブラックアウト

あけましておめでとうございます。
Xマスに痛飲した報いでしょうか、生まれて初めて(? いささか、いや、かなり、大げさ!)年末年始はアルコール抜きの寂しい日々を送りました。
当然「紅白」はじめ年末年始特番は、全く見ませんでした。
昨夕、ようやく冷酒1合にありつけて一息つき、今日は、ウイスキーのお湯割りでコメントを綴っています(笑)
今年は心機一転「週1更新」を目指します!!
今年もよろしくお願いいたします。

by Mrブラックアウト (2020-01-04 19:04) 

acconomugi

Mrブラックアウトさん、あけましておめでとうございます。
体調は回復しましたか、ブログの更新楽しみにしています。
私のブログはあまり立派とは言えませんがそのぶん気楽に書いています。

by acconomugi (2020-01-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント