SSブログ

歌集の修正 [ボランティア]

ボランティアで使っている歌集にミスが見つかりました。頑張って
作ったのに残念です。何回も見直し友人にも見てもらったのですが
チェック機能が働かなかったようです。
修正分を印刷して貼り付けたのですが4か所もあり2日もかかりました
ボランティアも楽じゃないですね(涙)
kasyuusyuusei.jpg
明日はディサービスでの歌のボランティアです。新年初めて仲間との
顔合わせです。楽しみです(^◇^)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

ありますね。
印刷すると。
経験多々です。
by 夏炉冬扇 (2020-01-08 20:27) 

acconomugi

もうちょっと点検して置けば良かったと反省です。
が全然学習しませんね。同じことの繰り返しです。
by acconomugi (2020-01-09 08:14) 

へこきあねさ

これはクリアファイルに入れた歌集のように
おみかけしますが、クリアファイルの歌集もおもちなのですね。
クリアファイルだと、季節や場所によって歌をいれかえたりする
メリットもありますが、40部位そろえるとなると
重量が大変。
いろんな歌集をお持ちなのですね。
私はこれから「王将」を練習しようと思っていますが、シャープが4つもあるので
苦労しています。
by へこきあねさ (2020-01-09 10:49) 

acconomugi

この歌集は認知症カフェを主催している包括支援センターの
ものです。原稿は私の歌集です(^◇^)。ここは私のアコーディオン
で唄って貰っています。
王将は私はハ長調ですよ(^◇^)
by acconomugi (2020-01-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント