SSブログ

ぬくもりコンサート [アコーディオン]

私の友人からアコーディオンコンサートやります。
来てくださいとのメールとチラシが届きました。11月27日です、
もうすぐですね。私は別の用事があったのですがそちらはキャンセルして
行くことにしました。
独奏曲、合奏、そして色んなジャンルの曲を演奏されるようです。
事前申し込みで当日券はないとのこと。人数も制限されているようです。
どんな演奏されるのか楽しみですね。
nukumorikon.jpg
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あっこ・ゆっこ

ぬくもりコンサートのチラシを掲載してくださり、ありがとうございます。
別のご用事があったのに、キャンセルして来てくださるのですね(^^♪
コンサートに行ってよかった!と思ってもらえる演奏をしたいです
by あっこ・ゆっこ (2022-11-16 14:08) 

acconomugi

そうなんです、教室の方から連絡いただいていたのに
忘れて予定を入れていました、最近ミスが多いです。
当日は3人組で聞きに行きます。
あっこ・ゆっこさんの演奏曲わかりませんが楽しみに
聞かせていただきますね(^◇^)
by acconomugi (2022-11-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント