SSブログ

涼しさ感じる今日の山 [日々のこと]

今朝4時過ぎに目が覚めました。どうやら雨の気配はないようです。
それでは出かけよう、日の出前に出発です(日の出が遅くなりましたね)
外はひんやりと涼しさを感じます。久しぶりに感じました。
 5時半ちょうどに駅から山道へ、おなじみの沢沿いコースです。
今日は誰にも会いません、自然の中に一人です(^◇^)。
頂上も静かでした。
takao180817-01.jpg
富士山は顔を隠していました(自宅に帰って見たら全部きれいに見えました)
takao180817-02.jpg
東の方、都心のビルの後ろに東京スカイツリーが薄く見えました。ここ
から50km先ですね。これから先空気が澄んでくると見える時が増える
でしょうね。
takao180817-03.jpg 
帰宅は午前9時前、朝の散歩でした(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント