SSブログ

おちば晩秋風景 [日々のこと]

 昨日はどっと疲れが出て(そんなに疲れることしてないけど)昼間は
良く寝ていました。夕方から出かける用事が有り帰宅は夜10時過ぎで
すぐ寝ました。良く寝られますね。
 そして今朝行かねばなぬ高尾山、さすがに朝起きれず10時出発でした。
斗山客は相変わらず多いですね。風景はまさに晩秋です。いや初冬の風景
ですね。紅葉はほとんど終わり落ち葉が地面に敷き詰められたようでこれ
もきれいですね。
otiba-03.jpg
otiba-02.jpg
otiba-01.jpg
ケーブル山頂付近から湘南方面の風景、山も冬支度に見えます。
otiba-04.jpg
帰宅してしばらくして又布団の中です。しばらく寝て起きると足がつった
ような感じで慌ててベッドから降りようとしたら腰から下が全面マヒの
ような状態でしばらく七転八倒、そうなるかと焦りました。そのうち痛み
が取れてほっとしました。初めての体験です。ほんとに疲れているのかな
早く寝ましょう(^◇^)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

お疲れ様。
ご無理なさいませんように。
by 夏炉冬扇 (2018-12-06 08:41) 

へこきあねさ

高尾山の素晴らしい季節の風景をいつもありがとうございます。

ここが東京とはとても思えない素晴らしい四季の風景。

いついつまでも残したい風景です。

体調と相談しながらとは思いますが、やはり無理は禁物。

ゆるりとお過ごしください。
by へこきあねさ (2018-12-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント