SSブログ

今すぐ国会召集、コロナ対策を! [日々のこと]

7月最後の今日も朝は霧雨、どんよりとした空です。
梅雨明けしませんね、青空が恋しいです。

新型コロナウィルスの拡大が続いています。東京です昨日は新規感染者
は367人で過去最大です、陽性率も徐々に上がって6.6%です。
検査数は6113件です。国内感染も1305人と最多、ここの所急激に
増えています。

少し前、菅官房長官はこれは東京問題だ言っていましたが今は全国に広がって
いますね。そんな中でのGOTOトラベルの前倒し実施、それを押し進めたのが
菅さん達との報道があります。

こんな非常事態です。国会は夏休みです。
今すぐ国会召集してコロナ対策対策の有効な手段を審議していただきたいです。
休んでる場合ではありません。安倍総理もこんな対策を進めていますので国民は
安心してほしいの言葉が欲しいですね。

ミニ菜園のオクラに花が咲いていました。野菜だけれど気品のあるきれいな花ですね
okurahana-01.jpg
okurahana-02.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

おっしゃる通り。
すぐに働いてほしい。収束させるのは政治責任。
by 夏炉冬扇 (2020-07-31 18:46) 

acconomugi

与党の議員さんは何しているのでしょうね
国会で活躍してほしいですね。
by acconomugi (2020-08-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント