SSブログ

桜の花びら [日々のこと]

 暖かい日が続き桜の花もあっという間に散り始めました。
地面はピンクの花ござを敷いたようにきれいです。
hanabira-02.jpg
hanabira-01.jpg

仕事です、箒で履いて片付けます。残念ですね仕方ありません
あっという間にチリ取りにいっぱいになりました。
hanabira-03.jpg
あと1週間も過ぎれは木も緑の葉っぱに覆われるでしょう。
時間が過ぎて行きます。
めまいがするのは季節の変化に身体がついて行っていないの
でしょうか。早く寝ているのにね。その分、夜中に目が覚めて
しまって困っていますが。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へこきあねさ

「めまい」というのは危険ですね。
原因はほんとに季節の変化でしょうか?
とまれ、あこむぎさんには休養が一番。
夜中に目がさめても、体が横になって
いれば、その分ちゃんと休養はとれて
いるそうです。
早寝が一番のお薬かな。
by へこきあねさ (2018-04-04 08:49) 

accohino

少し前、トイレなどで急に倒れるような時があり耳鼻科に
行って見て貰ったのですが耳の病気からきていると薬を
貰いました。その頃に比べると少し良いのですがいやですね
睡眠が一番かもしれませんね。ありがとうございます
by accohino (2018-04-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント