SSブログ

同窓会(?) [日々のこと]

ude.jpg
 アコーディオンサークルの仲間と久しぶりに会い
ました。辞めた訳ではないので少し番うかな。私が
休会中で3か月も行っていないので懐かしい感じで
す。アコーディオンその他の話題で楽しいひと時を
過ごしました。私もいつかでも冬眠を続けていない
で再始動しなくてはいけないなあと元気を貰いまし
た(^◇^)。さて5月後半のボランティアの練習を
始めなくちゃ、まずは楽譜の揃えですね。そしてソロ曲、やらないと
いけないかな、やると大変だけど時間もないけど、、決めなくちゃ
あれこれ考え中です(^◇^)
 今日は定例の病院診察の日でした。練習、始めます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント