SSブログ

ピンバッジをゲット [高尾山]

高尾登山のご褒美です。

毎年4月ごろ、高尾山口の駅で「高尾山トクトクBOOK」と言う
小さな冊子が配布されます。その中にスタンプを押すところがあり
毎月1回、ケーブル山頂駅に設置されているスタンプを押します。
tokutoku-02.jpg

これがスタンプをを押したものです。
毎月、押して12個たまりました。
tokutoku.jpg

これが6個以上いされていると「ピンバッジ」が貰えます。
昨日貰ってきました。
ぜんぶで3500個配布です。
4日に分けてです、私は最終日でしたが沢山の人が並んでいました。
無事、もらえました。
pinbaltuji.jpg

1年間お疲れ様のご褒美ですね(^◇^)

高尾山の6号路にも小さな花が咲き始めました。春の訪れはじめですね、
pin-01.jpg
pin-02.jpg
pin-03.jpg

あと1~2週間もすれば道端はお花畑になることでしょう。
楽しみです
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント