SSブログ

開設記念式典 [日々のこと]

ボランティアをさせて貰っている福祉施設の解説19周年記念式典への
お誘いがあったので行って来ました。毎年5月1日に行われているようで
内容はボランティアの皆様への感謝の集いと言うことです。50名ほどの
ボランティアさんが集まりました。我がグループは4人の参加でした。
 施設の方のご挨拶、利用者代表の挨拶、利用者のバイオリン演奏などが
あり次にボランティアの紹介でした。グループ、個人の参加者一人一人の
お名前活動内容が紹介されました。すごいですね(^◇^)
 続いてオカリナ演奏があり会は終了となりました。

そしてこれが一番のお楽しみ お食事です。豪華な手のこもった食事が提供
されて感激です。美味しかったです。食べきれないほどの品数です。
その後はデザートと飲み物が出されました(^◇^)

 同じテーブルの方とボランティアの会話も弾みました、良かったです。
このような集いをもって呉れる施設は他にはありません。
うれしいですね。
mazaasu.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント