SSブログ

クルマの車検 [日々のこと]

もう2年経って2回目の車検です。まだ5年だからそんなに悪い所
は無いはず、タイヤも昨年取り換えたしと思っていたらやはりここが
悪いと数点言われました。
syaken-01.jpg
最初に4万円余り支払ったのでこれでもうそんなに無いと思ったら
これは税金と保険第等で検査費用などは入っていないと言われ諸々
6万8千余りと合計で11万円にもなりました。結構かかる。
クルマの償却費、保険代など合わせると毎年相当金額を乗らなくて
もかかるのですね。最近若者のクルマ離れが言われていますが納得
です。悲しいかな私はボランティアをやっているのでクルマなしで
は活動できません。
たくさんの荷物を積んで出かけます。友人と話の中クルマ使えなく
なったらボランティアもできないねと。

今日は夕やけがきれいでした。明日は晴れかな。
syaken-03.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント