SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

ude.jpg
夜、集会室を借りてアコーディオンの練習をしました
、考えて見ると今週土曜日、来週月曜日、火曜日と続
けてアコーディオンを弾く予定が入っています。その
準備もかねてですね、
拾い部屋に一人占拠したようでいい気分ですね。この
時間は他にダンスのグループが2つ入っていました。
 最初はソロ曲の練習から始めました。いまはあれこ
れ手を出して4曲程もやっていてどれも未完成です。だんだん形にはなっ
てきているようなので今はひたすら回数をこなすことだと思って弾き続け
ました(^◇^)
2時間近くやって今度は来週火曜日に歌の会の曲15曲程をさっと弾き
感じをつかみました。勘太郎月夜、旅姿三人男、長崎の女、南の花嫁さん
名月赤城山などがまだまだのようですね。
あっという間に2時間半が過ぎました。やり残しあるけど時間です。
今日は頑張りました(^◇^)。久しぶりに集中出来ました。
自宅では誘惑が多くて集中できませんがこういう場所は独立していて良い
ですね(^◇^)。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント