SSブログ

7回目の山歩き [日々のこと]

最高気温も30℃を切る予報、朝は24℃で曇り空。これは出かけるに
やっといい条件になったと勇んで出かけました。5時35分の電車にも
余裕をもってです(^◇^)
電車が高尾山口駅に近ずくにつれあれ、天気怪しい。山は雲の中です。
歩き始めると雨粒もぽつりと。
takao20180829-01.jpg
takao20180829-02.jpg
森の中、木々が雨を避けて呉れますが深い霧の中です。登るにつれて
霧もどんどん深くなります。やはり低くても山ですね。
山頂は深い霧と時折の雨でした。それでも登山者はいますね。
山頂ビジター前に咲いていました。
takao20180829-04.jpg
早々に下山、途中登る人に沢山会いました。「おはよう」の挨拶です
女性も多いですね。一人登山も。
いつもより少し時間がかかりましたが無事下山しました。少し濡れました

今月7回目の山行きです。月間記録です。でもめちゃめちゃ疲れました。
体力消耗、起きておれませんでした(涙)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント