SSブログ

カフェでの歌の会ボランティア [ボランティア]

borairasuto.jpg
 秋雨前線、寒冷前線で朝から雨でした。午
後からは一段と激しい雨になりまた。今日の
ボランティアは皆さん来ないのでは思ったの
ですが来て呉れましたね、うれしいです。
 歌集の秋冬バージョンになりました。里の秋、赤とんぼ、紅葉
など唱歌から始めました。
今日は何の歌にしようかと熟慮、ちょうど機能が十五夜なので
月に関する歌、荒城の月、月がとっても青いから、十五夜お月さん
と月に関する歌を並べましたがあいにくの雨です。外れてしまいま
したね(^◇^)。
他に旅の夜風、星影のワルツ、下町の太陽、七つの子、りんご村から
リンゴの独り言、古城など17曲も歌って貰いました。
伴奏が乱れてミス多発でしたがそこは皆さんがカバーして呉れました
沢山弾くと気持ちがついて行かなくて、、、。未熟です。
それでも皆さん十分、楽しんで貰えたようで良かったです、
 明日も雨の様です、寒くなりました。インフルエンザが流行って
いるようで要注意です。大坂なおみさんじゃないけど休みがほしい。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント