SSブログ

年賀状づくり [日々のこと]

 もう12月は27日です。今頃になって年賀状つくりを始めました。
何かと予定があり又、体力気力もいまいちで例年になく年賀状への
気持ちが向きませんでした。そしていまスタートです(^◇^)。
 働いていたころにに比べて交友関係も少なくなり又メールでのあい
さつが多くなり出す枚数が少なくなりましたね。
もうやめるよとの声も多く聞かれます。私も少し考えることにはして
いますが1年に1度のはがき、その人の消息、元気でいるかどうかを
知るにはいい面もあります。なかなか電話もできない人も年賀状なら
良い面もありますね。その辺も考慮しての賀状作りです。それにして
も明日には出さなくと思ったのですが
 プリンターの具合が悪い、こんな時にとイライラです。普段はカラー
印刷はほとんどしないのでそちらの方のインクリボン、ノズルが悪い
ようです、何とか知恵絞ってやらなくちゃ。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

1年に一度です。その通りで。出しました。
by 夏炉冬扇 (2018-12-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント