SSブログ

服装、どうする? [日々のこと]

私の所属するアコーディオンサークルでは来月「陽だまりコンサート」
を行います。皆さん、一生懸命練習していることと思いますがいつも
コンサートやボランティアで出かけるときはどんな服装にするかが話題
になります。なんでもいいかと思うこともありますが皆さん真剣に話し合い
します。上は赤、下は黒だのピンクなど女性の方が多いので余計に話が
弾みます(^◇^)。
 地域の方やお友達がわざわざ聞きに来てくれるのです。いい雰囲気で
おもてなしするのは大事でしょうね。又ボランティアでも皆さんに楽しんで
貰う一つに私たちの気持ちをと届ける一つでしょう。
以前の陽だまりコンサートの時です。
hidamari2012-01.jpg
今回はどうなるでしょう、楽しみです。またユニクロで買うようになるかな

今日は私たちの「うたごえひろば」です。スタッフの皆さんはそんな服装で
来られるのでしょうか
私はシャワー浴びて、さっぱりした服装で行こう、でも今日は寒いですね(^◇^)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

ユニフォームできると一層連帯感でますね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-23 18:01) 

accohino

夏用はあるのですが
あるといいですね
by accohino (2019-03-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント