SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

akoren.jpg
今日午前中は仲間3人でアコーディオンの練習会をしました。
来月のうたごえの為の音合わせです。15曲、前奏間奏など確
認しながらの練習でした。本番はまだ先なのでとりあえず確認
が主でした。
二時間半ほどやって皆さんはここまででその後は私一人居残り
で1時間半、独奏曲を集中してやりました。途中休まず気持ちが集中出来ました。
 その後帰宅してまた一人で2時間ほど練習、今日は気持ちが乗っていてあまり
休まずやれました(^◇^)。
気になっていた重奏曲は何とか曲の半分が見えてきました。今月中のはこの部分
をもう少し仕上げたいと思います。来月末までにはそこそこ曲になるかな、でも
重奏だから合わせるとどうかなまだ先は長いけど楽しみたいですね。

今日一緒に練習した一人から健康について良くない話をされました。年を重ねる
と色々出てくると思います、その中でどう向き合うのか難しい課題ですね。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

こつこつ努力ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント