SSブログ

高尾山今月6回目

暑い日が続いています。いま室温30℃、これからアコーディオンの練習です。 10日ぶりに高尾山に行って来ました。昨日まではとてもその元気が無かった のですがこもりっぱなしではいけないので頑張って出かけました。5時21分 の電車、5時45分登山開始です。この時間登る人はなく自然を独り占めです。 頂上は6時50分着、静かですね遠くに富士山がうっすら見えました。 ウツギの白い花がきれいでした。ウツギは種類が多いのですね、これは何でしょうか。 utugi-02.jpg utugi-03.jpg これは写真では分からないけど急な階段です。周りの緑が新緑から緑が濃くなって 来ましたね。この道を歩きます。 utugi-01.jpg
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

夏炉冬扇

元気回復。よかったです。
by 夏炉冬扇 (2019-05-27 20:44) 

cooper

ご訪問頂きありがとうございます。
早朝の木漏れ日の中の登山 爽快に見えますが 既に日差し強そうですね。
by cooper (2019-05-27 22:41) 

acconomugi

少し元気になりました(^◇^)
そうなんです、木々に囲まれた登り道は涼しくて気持ちよかった
ですが山頂は日差し強かったです。まだ5月なのに。
by acconomugi (2019-05-28 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント