SSブログ

今月(6月)の「うたごえひろば」 [日々のこと]

朝から雨が降って来そうな天気です。12時前にはパラパラと降って
来ました。梅雨の空模様ですね。
先月お休みしたので天気もありどれ位「うたごえひろば」に来てくれるか
不安たっぷりでスタッフ一同待っていました(^◇^)
でも沢山来て呉れました。我々としては最高の76人もの人が来て呉れました。
会場の座る場所歌集も無くなり対応に大わらわでした。何とか対応しました。
 いつものように前半はあらかじめ決めておいた歌、後半は今月の歌を入れて
その後はリクエストで進めました。 声出しの「故郷」歌った後
前半の歌 ①森へ行きましょう ②森のくまさん ③花嫁人形 ④雨に咲く花
 ⑤白い花の咲く頃 ⑥山のロザリア ⑦おおスザンナ ⑧追憶 ⑨ここに幸あり
 ⑩川は流れる ⑪赤いハンカチ ⑫東京だよおっ母さん ⑬桜貝の歌
 ⑭野に咲く花のように
今月の歌は 「ほたる」
後半は ①広い河の岸辺 ②糸 ③手のひらに太陽を ④北上夜曲 ④雨降りお月
 ⑤故郷は今も変わらず ⑥わたしの城下町 ⑦城ヶ島の雨 ⑧千曲川
 ⑨あざみの歌
ここで終わりの時間が来ました。残念!
最後は皆さん立って「夕焼け小焼け」でエンディングでした 
皆さんとても満足された雰囲気で帰って行かれました、良かったです。
hiroba201906-01.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

完全燃焼ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-06-22 21:09) 

acconomugi

今までで一番多くの方が来て呉れました。満足された
笑顔で帰っていかれて私たちも嬉しかったです(^◇^)
by acconomugi (2019-06-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント