SSブログ

たくさんの薬です [日々のこと]

実質的な梅雨明けですね、気温はどんどん上がりました32℃越えたか
台風の影響か風も強かったですね。
 今日は病院診察の日でした。前回生まれて初めて(オーバーですね)診
察日を忘れて行かず薬が切れると大慌てでした。二度とこんな失敗はでき
ません、ちゃんと行きました。
診療科目は脳神経外科、関わりたくない科ですね。でも関わってしまいま
した、5年になります。今は定期的に言って健康状態の確認をして薬を出
して貰っています。今回から今までの2か月に一度が3か月に一度になり
ました。それだけ安定しているということでしょう。その分大量に薬を渡
されました。これを忘れずに飲んで健康に気を付けていれば再発は少ない
と言うことでしょう良かったです。
 こちらの方は良かったですが暑さの中、病院と買い物等で出歩き身体は
ぐったりです。暑さ負けしないようにしなくてはいけませんね。
kusuri.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

病院のカードだけが増えます。ハハハ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-26 20:59) 

acconomugi

そうですねカードは多いですね。これだけあると行くところ
に迷いません、セフティネットです(^◇^)
by acconomugi (2019-07-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント