SSブログ

コミュニティカフェで交流会 [ボランティア]

近くのコミュニティカフェでの集まりです。
ステップカフェの名での包括支援センターの主催のイベント、3月から
お休みしていたのですが今日、久しぶりの集まりです、
sutekafule.jpg

今までは20人~30人の集まりでしたが今日はおためしと言うことで半分
の15人での開催でした。久しぶりの顔合わせで皆さん、お話しすることが
山とありお話しが絶えませんでしたね。

後半の歌の会は大きな声では歌わないということでいつもとは少し変えました。
アコーディオン演奏が2曲、アコーディオンに合わせてみんなで唄った曲が7曲
手話をしながらの歌が2曲、身体のミニ体操(手遊び)で5分程と
盛りだくさんでした(^◇^)
皆さん楽しんで貰えたようです。好評だったので色々工夫しながら来月からも
継続して行くことになりました。
待っていてくれた人が沢山いたのですね(^◇^)

私もアコーディオンをみんなの前で弾くのは久しぶりでした。
上手く弾けたとは言えないけれどそれなりに楽しかったです(^◇^)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント