SSブログ

楽器買い取り

もっているアコーディオンを手放そうと思っているのですが貰って
呉れる人がなかなか見つかりません。
いつまでも現状ではいつまでたっても同じ状態になりかねないので
楽器買い取り業者に売却も考えるようになりました。
この2台の見積もりを貰うこととしました。
acco-02.jpg
acco-01.jpg

高級な楽器ですね(^◇^)。でもおいておくだけでは宝の持ち腐れですね。
今日乗車が来て見積もりして貰いました。
やはは思った以上に安いですね、がっかりです。
この楽器、買うと90万円もするんですよといったら
それが高級かどうかより需要と供給で決まりますとの言葉
市場が求めているのは高額になり高級品でも需要が無いと高くは引き取れ
ないと、その通りですね。
 ついでに私が使っているものでキズもあるのが高い値を付けて呉れました。

今日は見積もりだけで後日、買ってもらうかどうか回答することとしました。
世の中厳しいですね

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

夏炉冬扇

つらいところですね。
後はメルカリなどかも。
by 夏炉冬扇 (2020-10-26 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント