SSブログ

今朝の高尾山 [日々のこと]

今月6回目の山歩きです。
午前5時30分登山開始、いつものように沢沿いの道を行く。
他に登山者無し、中腹まで真っ暗です。ヘッドライトだけの明かり
足元に注意しての登山です。今日の日の出は6時22分、暗いわけですね。
 山頂には数人、少ないですね。
紅葉が進んでいます。今が一番いい時かも、太陽が当たればきれいでしょうね
東の空に雲の間から日の光が見えます。
takao20201120-01.jpg
takao20201120-02.jpg
takao20201120-03.jpg
takao20201120-04.jpg

帰りは北斜面の4号路、通称つり橋コースです。出逢った人は2人のみ
紅葉の中を独り歩きでした。三密、人との会話ゼロです。
takao20201120-05.jpg
気候も良いです、明日からの3連休は沢山の人が来るでしょうね。
くれぐれもコロナに要注意です。
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

夏炉冬扇

ご来光の雲ですね。素晴らしい。★★★
by 夏炉冬扇 (2020-11-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント