SSブログ

アコーディオンミニライブ [アコーディオン]

新型コロナの感染の影響で今年は3月以降は音楽会はほとんど
中止になりました。
アコーディオンの演奏会も軒並み中止です。あまり出かけることの
少ない私ですが寂しいです。

そんな中、ネットサーフィンしていたら見つけました。古い友人が
ミニライブやるとのこと発見です。
kudoukon.jpg
何とこの次の日曜日で残席2とか、今年のアコーデォン納めに聞きに行くかと
申し込んだらラッキー、最後の席でOKになりました(^◇^)。
もう20年以上も会っていない方です。どんな演奏をされるのでしょう
私の好きな「サンジャンの私の恋人」と演奏されると教えてくれました。
楽しみです(^◇^)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント